トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ニューバランス「M1500」30周年アニバーサリーモデルが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ニューバランスを代表するシリーズのひとつである「1000」シリーズの2代目として1989年に誕生した「M1500」が今年30周年を迎える。

今回のアニバーサリーを記念し、上質な素材で仕上げた「M1500」と、新品番として登場する「M1530」を3月23日(土)より発売する。

「M1500」は現在も英国の工場で製造されている人気のモデル。一体成型ミッドソールのクッション性と安定性が快適な履き心地を提供し、またブランドを象徴する「Nロゴ」を小さく刺繍で表現した新たな時代を感じさせる1足だ。


今回発売する「M1500」は、30周年アニバーサリーモデルとしてMade in U.K.で登場。上質なヌバックで仕上げたアッパーとビンテージカラーで彩ったソールが特徴の<ネイビー>と、


上質なレザーとメッシュで仕上げた<ホワイト>の2色を展開。


また今回新品番として発売する「M1530」もMade in U.K.で登場。ソールを一新しながらもビンテージカラーで彩り、アッパーは上質なヌバックとメッシュで仕上げたアニバーサリーモデルだ。

価格は両モデルとも2万8000円(税別)。ニューバランス公式オンラインストアでは先行予約がスタートしている。


これからスニーカーの出番が多くなる季節。ニューバランスの記念モデルで新しい季節を迎えたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事