流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

手帳持ち必見!貼りつけて持ち運べるポスト・イットが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとメモしたい時に重宝するのが「ポスト・イット」。その「ポスト・イット」がさらに便利になった、手帳に貼りつけて持ち運べるタイプ「ポスト・イット 強粘着ふせん/見出し ポータブルシリーズ フラップタイプ」が4月1日(月)に新登場する。

働き方の多様化により、テレワーク・フリーアドレス・営業の直行直帰などが増える中、オフィス以外で仕事をするのに便利なのが、パタパタと開閉できる&強粘着タイプの「ポスト・イット」だ。

折りたたみ式の台紙を開けば手帳やノートの好きなページを開いたままメモができ、手帳と一緒に折りたたんで持ち運べるため、カバンの中でふせんがバラバラにならずにスマート。

また、メモを紛失しにくい強粘着タイプのため、つきにくい場所にもしっかりと貼れる。フィルムではなく紙ふせんにしたことで、筆記具の種類を持ち合わせていないオフィス外でもメモがしやすく便利だ。

「ポスト・イット 強粘着ふせん/見出し ポータブルシリーズ フラップタイプ」は、細幅のみのタイプや広幅と細幅を組み合わせたタイプなど8種類を販売。価格は各500円(税抜)となる。

手帳を持っているならぜひ使ってみたい新「ポスト・イット」。さらに便利なワークタイムを実現しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事