流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

レモン&ハッカの清涼感が夏らしい!スチームクリームに新作

このエントリーをはてなブックマークに追加


これからの季節に毎日でも使いたくなる、レモン&ハッカの「スチームクリーム」新商品が数量限定で登場する。

全身用保湿クリーム「スチームクリーム」ブランドから新登場するのは、しぼりたてレモンのはじけるような香りとハッカのスーッとした清涼感を同時に楽しめる「スチームクリーム ハッカ&アロエ レモン」。クリームと化粧水の2種類が4月24日(水)より発売される。


全身用保湿クリーム「スチームクリーム ハッカ&アロエ レモン」75g/1800円(税抜)は、さらっとしたテクスチャーで、ベタつく肌にも軽いつけ心地。肌にスーッと伸びて素早くなじみ、汗をかいてもぬるぬるしないベタつきのない使用感だ。夏にも忘れたくない肌の保湿にぴったりのアイテムとなっている。


肌につけた瞬間にレモン感じる化粧水「スチームクリーム トナー ハッカ&アロエ レモン」200mL/2100円(税抜)は、ぎゅっと絞った果汁のようなみずみずしさ。スプレーつきで、ミストスプレーとして気分転換にも使える。爽やかにうるおえるトナーとなっている。

どちらにもレモン果皮油と天然ハッカ油、保湿成分としてアロエベラ葉汁・アロエベラ葉水、オートミールエキスといった厳選された植物由来の天然成分と天然香料100%を配合。安心して使える高品質処方なのは「スチームクリーム」ならでは。

皮脂や汗が気になるこれからの季節にうれしい爽快感バツグンの保湿アイテムは、パッケージも夏らしいデザイン。遠くまで澄んだ空の青とレモンイエローのコントラストは、気分をさらに爽やかにしてくれる。

レモンのジューシー感とハッカの爽やかさで、今年の夏は涼やかに過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事