流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

より良い睡眠へ!サプリ「ヘルス スイッチ 睡眠」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


健康増進に貢献するため、科学的根拠によって有効性や安全性を裏付けた、機能性表示食品「ヘルス スイッチ」シリーズより、起床時の疲労感や眠気の軽減をサポートするサプリメント「ヘルス スイッチ 睡眠」が、6月25日(火)より通信販売にて発売される。

日本人の5人に1人は睡眠の質の低下に悩み、「寝つきが悪い」「夜中に目が覚める」など何らかの不満を抱えていると言われている。睡眠の質の低下は、ストレスによるものがほとんど。緊張や興奮により脳が強い覚醒状態になり、睡眠が妨げられてしまうという。

そこで今回発売になる「ヘルス スイッチ 睡眠」3240円(税込)には、お茶のうまみ成分としておなじみのL-テアニンを200mgも配合。L-テアニンにはリラクゼーション作用があり、寝前の興奮状態を抑えることで、より良い睡眠へと導くと期待されている。

より良い睡眠は、体や脳の疲れを回復させるだけではなく、成長ホルモンが分泌されることでアンチエイジングにも効果的。「ヘルス スイッチ 睡眠」でより良い睡眠を目指してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事