流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

梅雨の箱根旅!「ゆとりろ庵」で温泉の素を作るイベント開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


温泉施設「箱根強羅 ゆとりろ庵」では、6月22日(土)と23日(日)の宿泊者限定で、オリジナルの温泉の素(入浴剤)が作れる体験イベントを開催する。


貸切露天風呂が愉しめる「箱根強羅 ゆとりろ庵」は、カップルに人気の箱根強羅の温泉宿。

今回開催するイベントは、雨の日など早めに宿にチェックインして、ゆっくり館内で過ごしたい人にぴったりの体験型のイベントだ。


ロビーに設置された温泉の素(粉)の中から、「うるうるの粉」や「しゅわしゅわの粉」といった成分をはじめ、香りや色の粉をそれぞれ選んで自身で調合することで、自分だけのオリジナルの入浴剤をつくることができる。

参加費は無料で、開催時間は両日15時~18時。時間内であればいつでも自由に体験可能だ。

何かと憂鬱な梅雨シーズン。雨でも愉しめる館内イベントで、カップルや友人、家族と一緒に思い出に残るひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。

■「箱根強羅 ゆとりろ庵」
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-119

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事