流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

和傘のように美しい!和装にも合う12本骨のビニール傘

このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の中、デザインや形が他とは違う雰囲気の傘を見つけて思わず視線を留めてしまう、という経験がある人も少なくないのでは?

スパイスが販売する、かわいいデザインで人気のビニール傘「ハッピークリアアンブレラ」に、今回、和傘からインスピレーションを得た「12本骨」のニューアイテムが新登場。

これから本格的に始まる梅雨の毎日がウキウキするような、お洒落で涼やかな傘をチェック!

和傘からインスピレーションを受けた「ハッピークリアアンブレラ 12本骨」は、親骨が12本の雨が似合うデザインで、さしたときに上品で和風な雰囲気が感じられる傘。透明なので視界が広くて安全に使えるうえに、影になりにくいから服や顔色も美しく見せてくれる。

また、親骨を増やしたことより見た目の上品さだけでなく耐久性もアップ。丈夫で軽くて扱いやすいグラスファイバー骨を使用しているので、親骨が増えても重さは気にしなくて大丈夫だ。

さらに「ハッピークリアアンブレラ」初の片手で開く便利なジャンプ式を採用。サイズは58.5cmと大判なので、強い雨でも濡れにくい。

ダイオキシンが発生しない環境に優しいポリエチレン素材を使っているのもポイントだ。

ラインナップは、<紫陽花><金魚><朝顔>の全3種類。

普段着だけでなく和装や浴衣にも似合うので、これからの夏祭りなどでも活躍してくれそう。

雨に濡れると和の雰囲気がいっそう引き立つデザインの「ハッピークリアアンブレラ 12本骨」で、雨の中を美しく歩く“傘美人”になっちゃおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事