流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

ふんわり色づく!「胡粉ネイル」にパステルトーン6色が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


爪にやさしい水性ネイル「胡粉(ごふん)ネイル」から、夏限定あめちゃんシリーズの第二弾として、新色6色が6月14日(金)に数量限定で発売される。

「胡粉ネイル」は、日本画の顔料である胡粉(ホタテ貝殻の微粉末)を原料の一部とし、従来のマニキュアに含まれる有機溶剤の代わりに水を使用しているため、マニキュア特有の匂いがしないのが特長。

そんな「胡粉ネイル」の、キュートでポップなふんわり可愛いパステルカラーが毎年人気のあめちゃんシリーズに新しく仲間入りするのは、ふわっと甘いマシュマロをイメージしたパステルトーン全6色。


<木いちご>の少し濃いめのパステルピンクは、やわらかい印象を残しつつ、手元を華やかに見せてくれる愛されカラー。


<はちみつ>は、夏の太陽が良く似合うビビットすぎない明るいパステルイエローで、藍染の浴衣も引き立ててくれるカラー。


<青りんご>の甘すぎない優しいミントグリーンは、暑い季節にも爽やかで清潔感のある指先を演出。


<ブルーベリー>の落ち着いたラベンダー色は、可愛らしさとエレガントさどちらも表現できるカラーで、ペディキュアにもおすすめ。


<ソーダ>は、朝の気持ちのよい青空にも似たパステルブルーで、シンプルなコーディネートを引き立たせ、指先から清涼感を感じさせてくれる。


<みるく>の優しく控えめな色合いのアイボリーは、どんな色とも相性が良く、さりげなくパステルカラーを取り入れたい人におすすめ。

価格はそれぞれ各1300円(税込)で、6月14日(金)~8月31日(土)の期間、「上羽絵惣(うえばえそう)」店頭及び公式ウェブサイト、一部を除く全国の胡粉ネイル販売店にて数量限定販売される。

お祭りの浴衣姿にも、真夏のビーチにも、素足のサンダルにもぴったり。夏のファッションを引き立てる涼しげで爽やかな淡いカラーを、あなたもゲットしてみて。

■「上羽絵惣」
住所:京都市下京区燈籠町579

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事