流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

スマホの充電もできる!竹素材のお洒落な蓄電式ランタン登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アウトドアブランドの「LOGOS」が、竹素材を使用したダイヤル調光の蓄電式ランタン「Bamboo ランタン」を発売中だ。

温もりのある暖色ライトが特徴の「Bamboo ランタン」は、ボディに竹素材を使用しており、竹ならではの香りと手触りを感じることができる。自然の素材で、アウトドアシーンに溶け込むことはもちろん、自宅のインテリアの一部としても使える。


本体は蓄電式で、付属のUSBケーブルとパソコンなどを接続して蓄電することができ、乾電池は不要。また、パワーバンク機能を装備しているため、本体からスマートフォン約3台分の充電が可能だ。


ランタンの明るさは無段階調光で、ロータリースイッチを回せば、好みの明るさに調節できる。

安全かつ長寿命のLEDランタンを採用しているため、ヤケドや引火の心配がなく、子どものそばで使用しても安心だ。


竹ならではの温もりを感じる「Bamboo ランタン」を、アウトドアライフだけでなく、家庭でも活用してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事