流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

“太陽の光の香り”のフレグランス「ラリック ソレイユ」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


1888年にフランスで創業された、“クリスタルガラス界のオートクチュール”と称される最高峰のメゾン「ラリック」から、新たな女性用フレグランス「ラリック ソレイユ オードパルファム」が登場!4月1日(水)より発売される。

太陽の光の香りのフレグランス!


今回新たに誕生したフレグランス「ラリック ソレイユ オードパルファム」30ml/9000円・50ml/1万3000円・100ml/1万8000円(すべて税別)は、太陽の光の香りのフレグランスだ。

“ソレイユ(SOLEIL)”は“太陽”を意味する言葉で、夜明けとともにベッドルームに満ちる朝の光を表現。太陽が照らし出す女性のありのままの美しさと、太陽を愛する自由で創造的な女性にオマージュを捧げている。

メゾンの伝統に根ざしつつ進化を続ける「ラリック」が打ち出す、強くしなやかな美の世界にリンクする香りを楽しんで。

爽やか&柔らか!幸せに満ちた香り


「ラリック ソレイユ オードパルファム」は、朝の太陽の光に包まれるような、幸せに満ちた香りが特長。

まばゆい光に包まれふくらむカーテンの隙間から流れ込むそよ風のように、爽やかなマンダリンが弾け、柔らかなジャスミンとスイートアーモンドが、溢れ出るようなホワイトムスクに含まれてひろがる。

アーティスティックに煌めくボトルにも注目


また、放射状に広がる金色の陽の光をイメージした華やかなフォルムのボトルは、インテリアにも映える美しいデザイン。細部までこだわった装飾美に、ラリックの高い美意識が詰め込まれている。

さらに、「ラリック ソレイユ オードパルファム」100mlのボトルネックには、ラウンドシェイプのモチーフがアクセントのチャームがキラリ!

「ラリック ソレイユ オードパルファム」は、ラリック<銀座本店><伊勢丹新宿店><名古屋店><西武百貨店 池袋本店>のほか、「ラリック公式オンラインショップ」にて購入できる。詳しい店舗情報は公式ホームページをチェックしてみて。

女性のありのままの美しさを照らし出してくれる、太陽の光の香りのフレグランスを身にまとってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事