流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年はおうちで楽しもう!「Web有田陶器市」4/29より7日間限定開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出自粛中のゴールデンウイークの過ごし方について悩んでいる人も多いだろう。

そんな人におススメのサイトを紹介しよう。佐賀県有田町で毎年にぎわいをみせている「有田陶器市」が、今年は新型コロナウイルス感染症対策で延期となり、代わりに初の試みとなる「Web有田陶器市」と題した特設サイトを4月29日(水)より7日間開設。今年は全国どこからでも「有田陶器市」の新商品やお得な品を購入し、買い物を楽しむことができる。

全国の有田焼ファン必見!オンライン陶器市

「Web有田陶器市」は、4月29日(水)9:00~5月5日(火)17:00に開設される期間限定の特設サイト。

有田焼の約130業者が出店する同サイトでは、約1万種類を越す商品から好みの陶磁器などを購入できる。また1店舗で2000円以上購入すると、国内への送料は有田町が負担してくれるため、送料無料となるのもうれしい。

佐賀県有田町まで直接足を運ばなくても、家にいながら有田陶器市の品々が購入できるチャンス!多くの店舗が参加する同サイトは、有田焼ファンはもちろん、有田焼を見るのは初めてという人にもおススメだ。

特設サイト「Web有田陶器市」を、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事