流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

360°風に包まれる新体験!首筋から冷やす“進化系ウェアラブルファン”

このエントリーをはてなブックマークに追加


マッサージクッションブランド「ルルド」を展開する「アテックス」から、3つの小型ファンを搭載した進化系ウェアラブルファン「モノルルド ウェアラブル 3ファン」が登場!5月1日(金)より発売される。

360°風に包まれる新体験!


「モノルルド」は、ガジェット好きで流行に敏感な20~40代に向け、シンプルでスタイリッシュなアイテムを提案していく新しいブランド。その第1弾として登場するのが、今回発売の「モノルルド ウェアラブル 3ファン」だ。


同商品は、顔周りに風を送る2つのファンに加え“首筋専用ファン”を搭載しており、首筋から風を当てることで身体を効果的に冷やすことができる。また、3つのファンを動かすためのモーターにはブラシレスモーターを採用し、高い静音性を実現した。

角度調節可能&風量は2段階からセレクト


左右のファンは好みの角度に調節できるフリーアーム仕様で、自在に変化させて使える。

風量は強弱2段階から選ぶことができ、約5時間の充電で強モードなら約2時間、弱モードなら約3時間の使用が可能。さらに30分の自動オフタイマー付きで、切り忘れを防ぐ。

髪の毛巻込防止ネット付きで安心!


また、髪の毛巻込防止ネットが付属されているため、ロングヘアでも安心!ファンの外側から貼るシールタイプなので、かさばる心配もない。


価格は4500円(税別)。カラーは<ブラック>と<ホワイト>の2色展開となっている。

3つの小型ファンが新しい「モノルルド ウェアラブル 3ファン」で、猛暑をスマートに乗り切ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事