流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

ギフトにおすすめ!天然白大理石×カットガラスの上品な小型置時計が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月29日(金)、「セイコークロック」から、天然の白大理石を用いた小型の置時計「QK737W」が発売される。

天然白大理石×カットガラスの上品な仕上がり


今回発売の「QK737W」は、天然素材ならではの質感を感じる白大理石に、ミラー印刷を施したカットガラスを合わせた品格ある置時計。ガラス押えにはスワロフスキー・クリスタルがきらめき、上質さを演出している。

ギフトや記念品にぴったり!


また、立体感のある銀色の時分針に、


繊細な柄を施した文字板と、細部にまで感じられるこだわりにも注目!自宅用としてはもちろん、パーソナルギフトや記念品にもふさわしい特別なアイテムとなっている。

商品詳細

大きさは、高さ105×幅120×奥行き67mmで、様々な場所に置ける小型サイズ。シンプルなデザインなので、リビングのほか、寝室や玄関など、家の中のどんなスペースにも馴染みそうだ。

さらに、電子音アラーム機能付きなので、目覚ましとして活用するのも◎!

「QK737W」の価格は1万6500円(税込)。

そこにあるだけで部屋の雰囲気をグッと上品にしてくれる「セイコークロック」置時計を、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事