流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

WOWOW未加入でも視聴可能!「サザン桑田佳祐ライブ」12時間緊急無料放送

このエントリーをはてなブックマークに追加


6月6日(土)、WOWOWプライムにて、特別企画「Keep Smilin’〜“出来ることから”ちょっとずつ〜」の一環として、「サザンオールスターズ桑田佳祐スペシャルDAY」が12時間にわたって緊急無料放送される。

自宅で過ごすファンのための特別企画

桑田佳祐さんがパーソナリティを務めるレギュラーラジオ番組をきっかけに、自宅で過ごすファンのための特別企画「Keep Smilin’〜“出来ることから”ちょっとずつ〜」がサザンオールスターズ公式サイトなどでスタート。

同企画は、音楽を通して“笑顔を忘れず、希望を持ち続けられる”ように「“出来ることから”ちょっとずつ」始めていくというもの。その取り組みの一環として、リスナーから「サザンや桑田さんのライブ映像が見たい」といった声が多数上がったことを受け、WOWOWとタッグを組み、今回の緊急無料放送が決定した。

伝説的ライブパフォーマンス映像も!

番組では、2018年にサザンオールスターズとして出演し、伝説的なステージとなった「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」のパフォーマンス映像をはじめ、これまで多くのファンを熱狂に包んだライブの模様が、12時間たっぷり放送される。

WOWOWへの加入は不要!

放送は6月6日(土)10:00からで、WOWOWに加入していなくても視聴可能。12時間サザンオールスターズを堪能できる、前例のないスペシャルな1日をおうちで楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事