流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ワンパックで健康づくりをサポート!「基本栄養パック」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファンケルは、健康づくりに必要な基本栄養素を手軽に補給できるワンパックサプリ「基本栄養パック」を、6月18日(木)よりリニューアル発売する。

現代の食生活は、外食や中食の増加で栄養バランスが乱れがちとなっている。また、健康づくりの基本となる食事・運動・休息の3つの要素をバランスよく実施することもなかなか難しいもの。

これを栄養補給によってサポートするのが、ファンケルの「基本栄養パック」だ。

リニューアルですべての粒がパワーアップ!

今回リニューアルされた「基本栄養パック」1袋4粒×30袋/1500円(税込)は、同社の製剤技術を駆使し、体内で効率的に働くよう設計を変更している。


運動不足による筋肉や骨の衰え、将来的なロコモティブシンドローム防止のためにカルシウム・ビタミンDを増量。また、健康の土台づくりに重要な腸内環境に働きかけるため、従来から配合されているヒト由来の乳酸菌に加え、オリゴ糖と植物性乳酸菌を新たに配合するなど、健康づくりに欠かせない27種類の栄養成分をワンパックにし、1日の食事で不足しがちなビタミンやミネラルをしっかり補えるよう配合量を調整している。

手軽に摂取できるよう1回分を個包装


また、1回分が個包装になっているため、手軽に摂取できるのも嬉しいところ。忙しい朝にもぴったりだ。

「基本栄養パック」は、ファンケルの通信販売や直営店舗などで購入できる。

リニューアルした「基本栄養パック」をベースサプリメントとして、健康づくりに役立ててみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事