流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

「サクラクレパス」コラボの腕時計に夏の新カラーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもの頃から私たちの身近にあった馴染み深い文具のひとつ、「サクラクレパス」。大人になった今見ても、ポップでかわいい胸躍るデザインだ。

そんな「サクラクレパス」と、時計専門店「タイムステーションNEO」がコラボレーションした腕時計「クレパス柄トケイ」に新色7色が追加!7月4日(土)の全国一斉発売に先駆け、「東京ソラマチ」などにて現在先行発売している。

全77色展開に!豊富なカラー展開


「クレパス柄トケイ」は、明るくポップなカラー、優しいパステルカラー、落ち着いたシックなカラーなど、豊富なカラーバリエーションがたのしい腕時計。クレパスで書いたようなアラビア数字のインデックスや、クレパスを模した針がポイントだ。

今回の新色を加えて、全77色展開になった「クレパス柄トケイ」は、ほんの少しずつ色の違いを楽しめるのが魅力!

夏らしいビビッドカラー7色


この夏仲間入りする新7色は、「Sparkling Summer」をテーマにしたビビッドな夏色。手元を彩る鮮やかなカラーで、身に着ければ一気に夏気分になれそうだ。

また、バンドはシリコン製なので、暑い夏の日でも快適な使い心地がうれしい。


クレパス柄のパッケージもかわいらしく、プレゼントにもぴったり。

サイズはS/Mの2サイズ展開で、<Sサイズ>の「NCT-01」4600円(税別)は、新色7色を加えた全77色展開。<Mサイズ>の「NCT-02」4900円(税別)は、新色7色を加えた全39色展開となる。

7月4日(土)の全国販売に先駆けて限定販売


7月4日(土)、時計専門店「タイムステーションNEO」および同店ECサイトにて全国販売がスタートし、7月中旬以降はその他取り扱い店舗でも販売される。これに先駆けて、現在「東京ソラマチ」3階特設会場6番地では、6月23日(火)~7月19日(日)の期間、先行発売をおこなっている。

また、7月1日(水)~19日(日)の期間には、「京都ポルタ」ポルタプラザでも先行販売を行う予定。いずれも数量限定なので、気になる人はお早めに。

キャンペーンも実施予定


さらに今回の新色発売を記念して、「クレパス風ラムネ」を先着順でプレゼントする「Sparkling Summerキャンペーン」を実施!詳細は「タイムステーションNEO」公式サイトにて確認してみよう。

この夏、手元から“キラキラした夏”を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事