流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

レンジで温めも可能!猫型のかわいい湯たんぽ「キャット ウォーマー」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫を抱いているかのような、かわいいハンドウォーマー「キャット ウォーマー」がGlotureより新登場。ECサイト「GLOTURE.JP」にて、10月14日(水)より販売中だ。

1年中使えるハンドウォーマー


「キャット ウォーマー」は、水を内部に入れて繰り返し使える湯たんぽ。


柔らかくすべすべとした質感の食品用耐熱シリコン製で、冷水を入れれば暑い日に涼むことも、また電子レンジで温めれば寒い日に暖まることもできる優れものだ。

猫を抱いているかのようなデザイン


丸みを帯びた、猫のかわいらしい後ろ姿を再現したデザインが特徴の同商品。まるで猫を抱いているかのような感覚で使えるのもポイントとなっている。


約155mm×約108mm×約90mmという絶妙なサイズ感で、旅行のお供にもおすすめ。



カラーは<ピンク><ブルー>の2色展開で、優しい色合いのペールトーンカラーは落ち着いたインテリアにもぴったりだ。

使い方も簡単


また、逆さまにしてキャップを取り外して水を入れるタイプで、使い方も簡単。


かわいらしい外箱はティッシュボックスにして使うこともできる。

2匹セットも!


価格は、各色ともに単品2,480円(税別)のほか、ピンク&ブルーや同色2匹セット各4,960(税別)も用意されている。

体調が優れないときも優しい温度で見守ってくれる「キャット ウォーマー」。1年を快適に過ごすアイテムに加えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事