トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

大好評だったヒロインメイク「アイラッシュカーラー」が数量限定で再登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年に惜しまれつつ販売を終了して以来、再販希望の声が多くあがり、今年2月に復刻した「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」が、好評を得て数量限定で再び登場!10月27日(火)に発売される。

伝説的アイラッシュカーラー

「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」800円(税別)は、“いつも美しくカールしたまつ毛でありたい”と願うヒロインのためのまつ毛カーラー。


まぶたに支柱があたらないエッジフラット構造で、フレームがまつ毛の生え際にぴったりとフィット。目頭から目尻のまつ毛まで逃さずキャッチし、根元からきれいなくっきり上向きまつ毛を作ってくれる。

日本人の目の大きさに合わせた形状


また、一般的な日本人の目の大きさに合わせた形状となっており、使いやすいのもポイント。


さらに、ダブルハンドル採用のため、力がフレームに伝わりやすく、しっかりとクセ付けできるので、きれいなカールをつくることができる。

「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」でくっきり上向きまつ毛をつくって、気分を上げよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事