トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

インテリアにもぴったり!セラミック製アロマディフューザー「Lagoon」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


リーモ・トロージェンから、セラミック製アロマディフューザー「Lagoon(ラグーン)」が登場!オンラインショップ「magicfragrance」にて発売中だ。

珊瑚のような質感&ミニマルなデザイン

今回発売の「Lagoon」8,900円(税別)は、洗練されたデザインが魅力のセラミック製アロマディフューザー。


“Lagoon”とは、珊瑚礁に囲まれた穏やかな海のこと。まるで珊瑚のような質感とミニマルなデザインは置く場所や使う人を選ばず、空間を心地よいものにしてくれる。

また、丸みを帯びたデザインやその質感は、さりげなくおいてあるお気に入りのフラワーベースのようにも感じられ、インテリア小物として楽しむこともできる。

使い方は簡単!

使用方法は、まずセラミック製のカバーを外し、付属のメジャーカップを使ってタンク内に水を入れる。次に天然のアロマオイルを2〜3滴入れ、タンクの蓋とセラミック製のカバーをすれば準備OK。


スイッチを入れると、白い蒸気が吹き出し口から真っ直ぐ天井へと向かい、部屋全体をアロマの香りで包み込んでくれる。

噴霧範囲は5〜20平米で、連続使用時間は180〜480分。カラーは<白><黒>の2色展開となっている。

アロマディフューザーとしてはもちろん、インテリアにもぴったりの「Lagoon」をゲットして、心地よい空間を演出してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事