トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

マスク×メガネの悩み解消!繰り返し使用できる「強力くもり止めクロス」

このエントリーをはてなブックマークに追加


メガネをかけてマスクをすると、メガネが曇ってしまって困っている人も少なくないのでは。

そんな人にぴったりのアイテムが、メガネ・補聴器を販売する愛眼の「DEFO GUARD Ⅲ (強力くもり止めクロス)」。現在、全国の「メガネのアイガン」ほか公式オンラインショップにて販売中だ。

約12時間くもり止め効果が持続


「DEFO GUARD Ⅲ (強力くもり止めクロス)」900円(税別)は、メガネレンズを拭き上げるだけで、約12時間くもり止め効果を持続させることができるクロス。

従来のくもり止めのようにレンズに薬品を垂らしたり、塗ったりする煩わしさもないため、忙しい朝や仕事中にもサッと使えるのが嬉しいポイントだ。

9月15日(火)の発売以来、販売数量が前年比1284%アップ(※)を記録するなど好評を博している。

約300回繰り返し使用可能!

既存シリーズと比較し、くもり止め持続時間と1枚の使用回数をパワーアップさせた同商品。


使用方法は、あらかじめメガネ用クリーナーなどでレンズの汚れを落とし、水分をふき取ったのちに「DEFO GUARD Ⅲ」でレンズの両面を5~10回均一に拭き上げ、塗布するだけ。

使用後は乾燥防止のため、専用の袋に入れて密閉状態で保管することで約300回繰り返して使うことができる。なお、繰り返して使用できる回数は保存環境や使用環境により異なる。

先行入荷での販売で残り僅かとなっているため、気になる人はお早めに!

メガネ・サングラスユーザーのマスク生活におすすめ!「DEFOGUARD Ⅲ (強力くもり止めクロス)」をこの機会にチェックしてみて。

※ 対象期間:2020年9月15日~2020年9月30日

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事