トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

家族やグループで楽しめるルーフトップサウナ「SAUNA GARDEN錦糸町」誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


家族やグループで一緒に楽しめるルーフトップサウナ「SAUNA GARDEN錦糸町(サウナガーデン錦糸町)」が『カプセルイン錦糸町』内にオープンした。

コロナ禍にも安心して利用できるサウナ

「SAUNA GARDEN錦糸町」は、コロナ禍でも安心して行けるオープンエアなルーフトップサウナ。従来のサウナやスーパー銭湯では浴室が男女別々で叶わなかった、家族や恋人と一緒に過ごせるサウナや、サウナ後の外気浴ができることなど、大切な人たちと一緒に過ごせる新しいサウナのカタチを体現している。


ロウリュウで火照った身体を、間近に見えるスカイツリーを眺めながら水風呂に浸かったり、ゆったりとリクライニングベッドやハンモックでクールダウンしたりと、楽しみ方はさまざま。


夜間にはプロジェクターも使えるため、思い出の映像や大好きな映画などを鑑賞しながら、ループトップBBQでのひとときを過ごすことができる。

「こんな時こそ」新たなサウナ聖地へ

コロナ禍で人と人との繋がりが希薄になり、経済的にも精神的にも多くの不安と共に生活することを余儀なくされている現状。

これを鑑み、同ホテルでは『こんな時だからこそ今一度大切な人との時間を大切にできる場所が必要であり、あなた自身が自分と向き合う場所、自分を大切にする場所が必要』と考え、“SAUNA GARDENがそんな場所になってほしい”と、遊びが詰まった新たなサウナ聖地を目指しているという。

プランは<3時間貸し切りプラン><1DAY貸切プラン><記念日貸切プラン>などがあり、価格は平日20,000円(税込)~。予約やプランの詳細は「SAUNA GARDEN錦糸町」公式サイトにて確認を。

完全貸切制のため、家族や友人、恋人はもちろん、ペットの同伴もOK。大切な人と過ごす憩いの場として、ありそうでなかった新しいルーフトップサウナを体感してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事