トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「千と千尋の神隠し」の豪華絢爛な油屋を再現した“木製立体パズル”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スタジオジブリ作品グッズショップ「どんぐり共和国」オンラインショップそらのうえ店にて、11月2日(月)より「千と千尋の神隠し ki-gu-mi 油屋カラーバージョン」の予約受付がスタートした。

手軽に組み立てられる木製立体パズル

「どんぐり共和国」で人気の「ki-gu-mi」は、カッターや接着剤を使わず手軽に組み立てられる木製立体パズル。“作って、飾って、使って”楽しめる同シリーズから、今回『千と千尋の神隠し』の油屋がスペシャルカラーバージョンで登場した。

豪華絢爛な油屋を細部まで再現!


この度発売の「千と千尋の神隠し ki-gu-mi 油屋カラーバージョン」は、オンラインショップそらのうえ店だけの限定商品。


紅い橋の向こうにそびえる豪華絢爛な油屋には、カオナシや千尋もいる。


また、付属のLEDライトをつけると、油屋の玄関や窓から灯りがもれ、より雰囲気のある世界観に!


完成時およそH207×W303×D277mmの大きさと、細部の再現度は圧巻で、ファンにはたまらない仕上がりとなっている。

商品の詳細

「千と千尋の神隠し ki-gu-mi 油屋カラーバージョン」の価格は15,000円(税別)。商品は11月下旬より順次発送される。なお、予約数量に達し次第受付終了となるので、気になる人はお早めに。

完成後はインテリアとして部屋に飾るのもおすすめの木製立体パズルを、この機会に手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事