トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

迫力ある大判サイズ&予定の記入もできる!「世界遺産カレンダー」2021年版

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界遺産を迫力ある大判サイズで楽しめ、記入ができて月の予定が把握しやすいと好評の「近畿日本ツーリスト 世界遺産カレンダー」に2021年版が登場!現在、近畿日本ツーリスト公式ホームページにて予約受付中だ。

取引先限定のカレンダーを好評につき販売

1996年に制作を開始したオリジナル「世界遺産カレンダー」は、2021年版で26作目。当初は、取引先などに限定して年末の挨拶の際に配っていたが、複数のカレンダーコンテストで上位を獲得したことから、購入依頼の声が高まり、販売に至ったカレンダーだ。

選りすぐりのフォトショットが1年間楽しめる

2021年版の「世界遺産カレンダー」は、表紙とひと月ごとの13枚綴りで構成。表紙は年間カレンダーとして使え、ひと月ごとに作成された中面には、その月の世界遺産の説明や場所を示す地図が入っている。

B2版カラーの迫力ある大判サイズ

「近畿日本ツーリスト 世界遺産カレンダー」の価格は2,200円(税込・送料別)。サイズはB2版。入金が確認でき次第、11月20日(金)より順次発送される。受付〆切日は2021年1月10日(日)となっている。

貴重な建造物・遺跡などの文化遺産や、景観・自然環境といった自然遺産の、四季折々に合わせた選りすぐりのフォトショットが1年間楽しめる「世界遺産カレンダー」で、世界遺産を巡る気分を味わって。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事