トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

即完売した“超速乾のお風呂で洗えるマスク”が待望の再入荷!新色も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


お風呂に関わる企画・開発・販売を行う「バスリエ」の『おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク』に、カラフルな新色が登場!完売していた既存色も再入荷し、新色を含む全5色の予約受付を11月4日(水)から開始する。価格は各1500円(税込)。

バスローブの生地から誕生

今年7月に発表された『おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク』は、お風呂の時間を利用してサッと手洗いできて、繰り返し使える超速乾マスク。

新型コロナウイルスの影響でマスク不足が続くなか、イタリアから取り寄せていたバスローブの生地で製造したところ、マスク本来の機能はもちろん、この素材でしか生み出せないような素晴らしい発見がたくさんあったことから生まれたのだそう。

多くの特徴を持つ実力派マスク


素材は、マスクの汚れが目立ちにくく、ガーゼよりも高密度。軽くて丈夫で長持ちし、繰り返し洗えてすぐ乾くのがポイントだ。


また、コードロックで紐の長さを上下左右で簡単に調整でき、顎まわりや頬周りの微調整も可能。マスクが大きすぎる場合は、顎の部分を折り返して自分のサイズに合わせよう。ワイヤーなしタイプなので、コンパクトに収納できる。


ぴったりフィットするので眼鏡が曇らないのも眼鏡ユーザーには朗報!さらに、シンプル&小顔効果も期待できるデザインで、安心の日本製。これら多くの特徴があり、販売開始直後から注文が殺到し即完売に。某有名ファッション誌では「神7マスク」にも選ばれた実力派マスクだ。


素材はナイロン40%・ポリエステル60%のスプレンディテックス。既存の<グレー><ブラック>に、今回<ホワイト><ターコイズ><フューシャ(ピンク)>の新色3色が加わり、「お風呂のソムリエSHOP!公式通販サイト」にて販売される。

『おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク』を手に入れて、自宅でゆっくりとお風呂を愉しみながらマスクも洗って免疫力を高めよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事