トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ファンケルからの贈り物!“うるおい艶肌”を叶える特別なキットが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ファンケル」から“うるおい艶肌”を叶える贅沢なアイテムを揃えた特別なキット「プレミアム ビューティ セレクション」が登場!11月19日(木)より、通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。

乾燥しがちな季節にぴったりのスキンケアアイテムを

気温や湿度が低下するこれからの季節は、肌が乾燥することで透明感が失われ、特にくすみが気になりはじめるもの。そのためスキンケアは、たっぷりのうるおいをしっかりと肌に補うことが大切だという。

そこでファンケルでは、丁寧にうるおいを補いながら、つややかな透明感のある肌に導くスキンケアアイテムを取り揃えた「プレミアム ビューティ セレクション」を発売。

同ブランド40周年企画のテーマである“MIYABI-雅-”にもちなみ、古来日本人が大切にしてきた“しとやかで美しい所作”をヒントにしたスペシャルキット。1年の最後に、自分へのご褒美としてもぴったりのアイテムだ。

うるおい艶肌へと導くアイテムがずらり

「プレミアム ビューティ セレクション」は、今年8月に発売した先行型エイジングケア(※)美容液「コアエフェクター」をはじめ、人気の複合エイジングケア(※)美容液「BC ビューティ コンセントレート」、さらに3つの限定商品を加えた特別なキット。

限定商品には、日中用スキンケアクリーム「艶クリームコンパクト」、いつでも肌の水分補給ができるスプレータイプの化粧液「潤ミストローション」、濃厚でリッチなシートマスク「Wモイストクリームマスク」がラインアップする。

美しいパッケージも要チェック

パッケージは、千代紙の「いせ辰」とコラージュ作家の「m&m&m’s」とのコラボレーションによる、日本の文化を現代風にアレンジした美しいデザイン。大切な人へのプレゼントにも重宝しそう。

価格は5900円(税込)。数量限定での販売なので気になる人はお早めに!

“うるおい艶肌”を叶える贅沢なアイテムが揃う「ファンケル」の「プレミアム ビューティ セレクション」で、磨き上げられた艶やかな透明感のある肌を手に入れよう。

※ 年齢に応じたケア

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事