トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

「おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク」に子ども用が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


お風呂に関わる企画・開発・販売を行う「バスリエ」から、お風呂でサッと手洗いできて、繰り返し使える超速乾マスク「おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク」の子ども用が新発売!

11月11日(水)から公式通販サイト「お風呂のソムリエSHOP!」にて予約受付を開始する。

大人用は即完売した人気アイテム


「おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク」は、新型コロナウイルスの影響でマスク不足が続く中、同社がイタリアから取り寄せていたバスローブの生地でマスクを作ってみたところ、マスク本来の機能はもちろん、この素材でしか生み出せないような素晴らしい発見がたくさんあったことから生まれた布マスク。

快適なマスクを使うことで、少しでも日常生活の不安が軽減されてほしい、一人でも多くの人に自宅でゆっくりとお風呂を愉しみ免疫力を高めてほしい、という願いからマスクの生産を行うことになった。


7月に発売した大人用マスクは、販売開始直後から注文が殺到し即完売となったという。このたび、その大人気だった大人用に続き、子ども用サイズが登場する。

薄い・高密度・超速乾


同商品のポイントは、ガーゼよりも高密度で繰り返し洗え、すぐ乾き、長時間つけても苦しくならないこと。また、コードロックで簡単に調整ができ、ぴったりフィットして眼鏡が曇らない点も特徴だ。


さらに、鼻部分にワイヤーが入っていないため、子どものポケットにも小さく丸めてコンパクトに収納できる。汚れも目立ちにくく、軽くて丈夫で長持ちするので、走り回って遊びたい活発な子どもにおすすめだ。

また、安心の日本製で、シンプルで小顔効果も期待できるデザインなのも嬉しいポイント。


『「BATHLIER」おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク(子ども用)』のカラーは、<ホワイト><ターコイズ><フューシャ(ピンク)><グレー>と入荷未定の<ブラック>の5色展開で、価格は1,188円(税込)となっている。

便利で高機能な子ども用マスクを、この機会にチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事