トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

おでん・焼き鳥・炙り&熱燗が1台で楽しめる!家飲み大満喫アイテムが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“せんべろ”は、1000円でべろべろに酔えるほど安く飲めることや、そういった店のこと。家電・雑貨を企画販売する東大阪のメーカー・ライソンより、そんな“せんべろ”が自宅で体験できる「せんべろメーカー」が12月11日(金)に発売される。

家飲み大満喫アイテム


今回発売される「せんべろメーカー」は、1台でおでん・焼き鳥・炙り&熱燗といった居酒屋メニューを自宅にいながら楽しめる新商品。

焼き鳥網・炙り網・おでん鍋・熱燗鍋・とっくり・おちょこがセットになっており、火を使うことなくコンセントに繋ぐだけで手軽に家飲みを堪能することができる。


また、焼き網、トレイ、おでん鍋は丸洗いでき、手入れが楽なのもグッドポイント。コンパクトな卓上サイズで収納の場所を取らないのも嬉しい。

自宅にいながら出来立ての居酒屋メニューを堪能


さらに、焼き物の余分な脂を落として美味しくヘルシーに仕上がるのも魅力の一つ。お酒の肴に合わせて網や鍋を取り換え、いつでもアツアツなおつまみと一緒に贅沢な家飲みを楽しもう。

「せんべろメーカー」の価格は7500円(税別)。全国の量販店、雑貨ショップ、ディスカウントストアにて購入可能だ。

家飲みはもちろん、忘年会や新年会にもぴったりなアイテムを手に入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事