トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「オペラ」伝説の“ラメティント”2色がオンラインストア限定で復刻!

このエントリーをはてなブックマークに追加


化粧品ブランド「オペラ」から、再販希望の声が絶えない伝説の“ラメティント”がクリスマスシーズンに復刻!11月25日(水)より、「リップティント N」の復刻色<201コズミックピンク><202グリマーレッド>が、公式オンラインストアで限定発売される。

2018年に即完売した人気カラー

「リップティント N」<201コズミックピンク><202グリマーレッド>は、2018年に限定色として販売され、爆発的人気を得て即完売した“ラメ入り”のカラー。同カラーの再販を希望する声が多かったことから、これに応える形で復刻が決定した。

マスク着用時にもぴったりのティント

「リップティント N」は、ひと塗りで美しく発色するのに、決して“濃く”感じさせない、透ける質感が特徴。唇の水分に反応した血色感を引き出すティント処方のため、マスク着用時のリップメイクにもぴったりだ。

また、リップケアオイルをベースとした処方のため、ひと塗りで潤いもキープ。マスクの下でも自然な血色感と潤いが続き、ストレスフリーのリップメイクを楽しめる。

きらめくラメが印象的な2色

今回復刻の2色は、透明感あふれるピンクと赤の中に、無数にきらめくラメを掛けあわせた“透けるラメ色ティント”。シアーな色づき&グリッターラメをミックスした“シアーグリッター”な新質感は、視線と心を奪うようにきらめきながら、唇に溶け込むように自然体な仕上がりを実現する。


<201コズミックピンク>は、透明感あふれるブルーニュアンスのピンクに、夜空にきらめく星屑のラメを閉じ込めたカラー。


散りばめられた輝きがどこか神秘的な、クールでロマンティックなピンク色が特徴だ。


<202グリマーレッド>は、混じりけのない透き通る赤に、クリスタルの破片のようなシルバーラメを散りばめたカラー。


女っぽいのに、クリーンでピュアな表情を持つ、新しい魅力が詰まった次世代のレッドとなっている。

価格は、各1,500円(税抜)。

マスクにつきにくい使用方法を公開中

なお、「オペラ」公式HPやインスタグラムでは、マスク着用時でもリップがつきにくい使用方法を公開中なので、あわせてチェックしてみて。

クリスマスシーズンを多彩に彩る「リップティント N」の復刻カラーを、この機会にゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事