トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, ENTAME

レジカゴサイズの大容量!マルチで活躍するSNOOPYバッグが付録の本登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


KADOKAWAから、マルチで活躍するSNOOPYバッグが付録になった『SNOOPYの雨にも強い レジカゴサイズ! ビッグバッグBOOK』が、11月25日(水)より発売中だ。

さまざまなシーンで活躍する大容量バッグ


『SNOOPYの雨にも強い レジカゴサイズ! ビッグバッグBOOK』2,100円(税抜)の付録であるSNOOPYの大容量のバッグは、買い物用、テレワーク用、収納用…とさまざまな使い方ができるすぐれもの。

毎日の買い物に!


レジカゴサイズにぴったりなので、日々の買い物に大活躍!生地がしっかりしているので、セルフレジの台に置いてもしっかり自立し、使いやすい。


上部の巾着部分をレジカゴにかけてから商品を入れ、


最後に巾着部分を閉じるだけで、買い物した商品を見せずに帰ることができる。

テレワーク用に仕事道具を


また、ノートパソコンやA4サイズのファイルなどもすっぽり入るサイズなので、


パソコンのアダプターやマウス、文房具などをまとめて、


テレワーク用のバッグにするのもおすすめ!

自宅では収納BOXに


自宅ではタオルや雑誌などを入れる収納BOXとしても活用可能。上部の巾着部分は内側に折り込めばOKだ。

機能性も抜群


さらに、マチが広いので大きなお弁当箱を入れてもしっかり安定。


表面のはっ水加工により、雨にも強く、汚れもつきにくいため、レジャーバッグとしても使うことができる。


また、荷物が少ないときはサイドスナップを閉じれば、コンパクトに。


外ポケット付きなので、スマホなどを入れるのにも便利だ。


肩掛けできるので、荷物が多い日でも移動がラクラク!


手にかけるのにもちょうどいい紐の長さだ。

サイズは、横幅(上部)39cm、(底部)32cm、高さ(持ちては除く)25.5cm、奥行き22.5cm。Amazonなどの通販でも販売している。

1つあればとても便利な『SNOOPYの雨にも強い レジカゴサイズ! ビッグバッグBOOK』を、この機会にチェックしてみて。

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC All Rights Reserved www.snoopy.co.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事