トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春を感じる櫻デザインの「蒸気でホットアイマスク」が数量限定で新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


1月16日(土)、花王の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」シリーズから、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 幸せ届け!櫻(さくら)の香り 12枚入」が数量限定で発売される。

目の疲れを癒してくれるアイマスク

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、疲れた目をあったか蒸気で包み込むアイマスク。心地よい約40℃の快適温度が約20分続き、気分まで奥からじんわりほぐしてくれる。

また、肌ざわりのいい“やわふわタッチ”により、つけ心地の良さを実現。どんな姿勢でも使いやすい耳かけつきで、さらに開封するだけで温まるため、自宅はもちろん外出先でも手軽に使用できる。

春の訪れを感じる櫻デザイン

今回発売の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 幸せ届け!櫻の香り 12枚入」は、受験や入学、就職、異動など、新しい人生の門出を迎える人へ向けた、気分やすらぐ櫻の香りのアイテム。

パッケージは数量限定の櫻デザインで、“櫻の木に住む青い鳥。櫻が満開になると、鳥は町中を飛びまわり、幸せな気分をさそう櫻の香りを届けてくれる”という願いが込められた、春らしい仕上がりとなっている。


個装は、青い鳥と背景のカラーが異なる5種類を用意。“For You!”のメッセージ入りで、プレゼントや応援したい人への差し入れにもおすすめだ。


さらに、シートにも桜の柄があしらわれている。

自宅用やちょっとしたギフトに、櫻が香る「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を手に入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事