トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, MAMA

「サンサンキッズTV」×「バースデイ」がコラボ!子ども用靴下が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


しまむらグループ発ベビー・トドラー用品の専門店「バースデイ」と、知育系YouTube「サンサンキッズTV」のコラボ商品として、子ども用靴下が3月8日(月)に発売される。

幼児が楽しみながら学べる動画

キッズ&ファミリー向けYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」は、“サンサンがお片付けしてたから、うちの子供もお片付けがんばってくれた”との声が上がるなど、幼児が楽しみながら学べる動画が育児の手助けになると好評。

このたび、そのチャンネルと「バースデイ」のコラボレーション商品が発売されることとなった。

「サンサン」と「くもりん」のデザインの2種

今回のコラボでは、動画でおなじみの人気キャラクター「サンサン」と「くもりん」が、子供用の靴下に。カラーは、<ブルー>と<オレンジ>の2色展開となっており、性別に関係なく、身に付けやすいカラーリングとなっている。


また、<オレンジ>は左右で合わせると絵になるデザイン。靴など左右を間違えやすい子どもの練習にもなる。

価格は各390円(税抜)。販売は、全国の「バースデイ」店舗にて。

「サンサンキッズTV」の動画「くもりんが家出!?謎解きで居場所を突き止めろ!サンサンとの鬼ごっこ♪ミステリー寸劇」でも同商品を紹介中なので、チェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事