トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

1分で目元美人!「ホットビューラー ジェティーシルエット」予約販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


マスク着用が必須の時代だからこそ、目元の印象はぱっちりさせたい。そんな意見をもとに、“誰でも簡単にできる理想的で綺麗なまつげカールの仕上がり”と“まつげカールの持続力”を兼ね備えた「ホットビューラー JETty cilhouette(ジェティーシルエット)」が誕生。現在、「CAMPFIRE」にて予約販売がスタートしている。

理想的なまつげに!


「ホットビューラー JETty cilhouette」は、現在特許出願中のホットビューラー。日本人の平均的なまぶたのカーブを徹底的に研究し、理想的な形を生み出している。これにより、目頭から目尻まで一度にカーリングが可能に。まつげの根元から、中まつげ、先端まで簡単にカールすることができる。


また、まつげを挟む温熱シリコンパットにもこだわり、理想的なCカールやJカールが出来る仕様。まつげが不自然に折れ曲がることなく、理想的なカールを作れるようになっている。


さらに、同商品は常に一定温度(約65℃)をキープしつつ、適温でまつげ一本一本をカール。温度を一定に保つことで、一日中続くカールを叶える。


そして、忙しい朝のメイク時間に嬉しいのが、高速ヒートにより約30秒で使用が可能であること。すぐに使えて、1分ほどで全行程が完了できる。自動電源OFF機能も搭載されており、電源を入れてから約3分後に電源が切れるため、バタバタしていて電源を切り忘れても安心!

そのほか、充電をしながらホットビューラーを使用することも可能だ。

時短にぴったりのビューラー


使い方は、はじめにまつげの根元にヘッド部を当て、まつげを挟み約10秒間その状態をキープ。その後、まつげを挟んだ状態で、ハンドルをゆっくり上に持ち上げ、ビューラーをずらしながらカールしていく。最後に本体電源ボタンを押し、電源を切って完了だ。


「ホットビューラー JETty cilhouette」は、一般販売予定価格が5,478円(税込)。「CAMPFIRE」では特別割引価格で販売されているので、詳しくはプロジェクトページにて確認を。

忙しい時も理想のまつ毛が仕上がる「ホットビューラー JETty cilhouette」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事