トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

おもちゃ収納ラックが使いやすくなる「おもちゃの収納仕分けポーチ」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイヤから、おもちゃ収納ラックが使いやすくなるお片付け便利グッズ「おもちゃの収納仕分けポーチ」が登場!3月15日(月)より、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonにて発売される。

細かいおもちゃを仕分け収納できる

子ども用のおもちゃの収納は、棚やおもちゃ収納箱を組み合わせた「おもちゃ収納ラック」が人気だが、ブロックやおままごとセットなどの細かいおもちゃは収納箱の中で混ざりやすく、きれいに収納しにくいという点も。また、棚や箱にはほこりが溜まりやすく、おもちゃの衛生面でも不安がある。


今回発売される「おもちゃの収納仕分けポーチ」880円(税込)は、細かいおもちゃを仕分けてきれいに収納できる四角い仕分けポーチ。


中身が透けて分かりやすいメッシュ生地を採用し、子どもが棚から取り出したり持ち運んだりしやすい持ち手が付いている。カラーは、インテリアになじむグレーのため、カラフルなおもちゃの生活感を抑えてくれるのも嬉しいポイントだ。

ラベリングできるので片付けしやすい


同商品は、ポケットにメモや写真を入れることで中身を識別できるため、片付けがしやすく、おもちゃが混ざってしまうことを防げるのもポイント。また、蓋が大きく開き、子どもが簡単におもちゃを収納することができる。


さらに、水洗いができる素材を採用しているので、溜まったほこりや汚れを簡単に落とすことが可能。ポーチをいつでも清潔に保てるのも安心だ。

細かいおもちゃを整理整頓できる、丸洗いできるメッシュ生地ポーチ「おもちゃの収納仕分けポーチ」を使って、おもちゃをスッキリ片付けてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事