トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

“買い物袋忘れ”の悩みをおしゃれに解決!「スカーフエコバッグ」に新作登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“エコバッグ忘れた!”をスマートに解決する人気商品「スカーフエコバッグ」に、3月8日(月)、新作が仲間入りした。

スカーフみたいなエコバッグ


フェリシモが展開する、働くママを応援する雑貨ブランド「L’AMI+[ラミプリュス]」から発売されている「スカーフエコバッグ」シリーズは、スカーフのようにバッグの持ち手に結んで付けて持ち歩くことで、買い物袋忘れの悩みを解決できるエコバッグ。


結んでもしわになりにくい素材を使用しており、荷物が多くなったらパッと広げて使うことができる。


リボンテープで小さくまとめてしまうことも可能だ。

おしゃれなストライプ柄


今回ウェブ販売がスタートした新作「急な買い物も安心 結んでお出かけスカーフエコバッグ<ストライプ>」1,700円(税別)は、立体感が出るように織りをイメージした凝った模様がポイント。


<エクリュ>、


<グレー>、


<レッド>の3カラー展開で、ユニセックスな柄は、男女問わずおしゃれに持ち歩くことができる。

バッグに付けるのも簡単!

使わないときに、バッグに付けるのも簡単。


持ち手をバッグの中に入れ込み、持ち手付け根のスナップボタンを留め、


三角になるように対角線でたたみ、頂点からもう半分に折り丸める。


それから、バッグの持ち手に引っ掛けて、リボンテープを巻いてスナップボタンを留めれば完成だ。


エコバッグ忘れを防げ、急な寄り道買いにも対応できる「スカーフエコバッグ」で、おしゃれかつストレスフリーに買い物しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事