トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

西武池袋本店でアフリカ雑貨の「LEKKER AFRICA」ポップアップストア開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


西武池袋本店にて、3月31日(水)〜4月13日(火)の期間、アフリカ雑貨と南アフリカワインの通販サイト「LEKKER AFRICA(ラッカアフリカ)」のポップアップストアが開催される。

『おいしい、たのしい、ラッカな暮らしを』

“LEKKER”とは、南アフリカの言葉で、美味しい、楽しいという意味が1つになった言葉。現地では友人・家族と美味しい食事やハッピーな時間を楽しむ文化が根付いていることを表す素敵な言葉だ。

「LEKKER AFRICA」は、アフリカの持続可能な発展につながる優れたプロダクトの販売を通じて、日本で『おいしい、たのしい暮らし』を届けることを目指している。

アフリカのモダン雑貨に触れてみよう!

今回、春にぴったりの明るいマルチクロスや、ボウルなどのハンドメイド製品の販売を通じ、“豊かな暮らしを提案したい”との想いから、ポップアップストアを開催することとなった。

「LEKKER AFRICA」のポップアップストアで、暮らしを楽しくするアフリカのモダン雑貨に触れてみて!

■「LEKKER AFRICA ポップアップストア」
住所:東京都豊島区南池袋1丁目28-1 西武池袋本店 7階

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事