トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

「スパリゾートハワイアンズ」貸切プロジェクト第2弾は“かぞく温泉編”!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スパリゾートハワイアンズでは、好評の「ひとりじめリゾートプラン」第2弾として「かぞく温泉編」を3月25日(木)よりスタート!家族やグループ貸切で、源泉かけ流しの温泉を楽しむことができる。

安心・安全に温泉を楽しめるプラン


昨年9月にスタートした「ひとりじめリゾートプラン」は、“新しい時代の、新しい施設の過ごし方”を提案する貸切プロジェクト。第1弾は「与市編」として世界最大級の浴槽面積を誇る大露天風呂「江戸情話 与市」が対象となった。

同プランは、家族やグループで、屋外型の開放的な温泉を、安心・安全に、そしてゆったりと利用できることから、好評を博している。

家族やグループで室内大浴場を貸切に!

今回スタートする第2弾「かぞく温泉編」は、室内大浴場が対象。三密回避のプライベート空間で、家族やグループでゆったりとくつろいで利用できる「貸切家族風呂」となっている。

プランの詳細

利用は宿泊者限定で1日6組(1組2名から)。利用時間は18時・20時・22時からの各1時間。料金は、1時間3,300円(税込)。

なお、スパリゾートハワイアンズでは、「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準じるほか、徹底した衛生強化対策を実施して営業中。

同施設初の「貸切家族風呂」で、楽しい思い出を作ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事