トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

さらば青春の光 単独ライブツアー『四季折々』のアーカイブ配信が決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在開催中のさらば青春の光 単独ライブ『四季折々』。1月に行われた<東京公演A>、そして3月31日(水)より行われる<東京公演B>の映像が、それぞれ5月1日(土)よりアーカイブ配信されることが決定。3月25日(木)に行われた『四季折々』大阪公演のエンディングトークにて発表された。

チケット完売となった公演が待望の配信

2年ぶりとなる今回の単独ライブツアーは、昨年、新型コロナウイルスの拡大を受け全公演中止となったものの、今年1月の東京公演を皮切りに改めて全国6カ所にて開催。チケットは発売後即完売となり、全国のファンにとっては待望の映像配信となる。

また、今回のアーカイブ配信は、ツアー序盤の<東京公演A>と、ツアー終盤の<東京公演B>の2バージョンとなり、それぞれ一部披露されるコントが違うため、違いを楽しめるのもポイントだ。

配信チケットは発売中!

アーカイブ配信期間は、5月1日(土)18:00~5月9日(日)23:59。配信期間中は全国どこででも楽しむことができる。配信チケットは<東京公演A><東京公演B>ともに各2500円(税抜)で、チケットぴあにて5月9日(日)21時まで発売中だ。

さらば青春の光からのコメントも到着


今回のアーカイブ配信にあたり、森田哲矢は「僕の飛沫を気にせず安心して観れますので、是非ご購入お願いします!!」、東ブクロは「ツアー中、劇場に観に来ていただくことが難しかった方、チケットが取れなかった方、生で観たけどもう一度細部までネタを観たいという方、どなたも配信でお楽しみいただけたらと思います。グッズをネットで購入いただいて応援観戦なんかもオススメです!」とコメントしている。

ツアーグッズは、『四季折々』のイベントページにて発売中。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事