トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おうちで“カラダまるごとスッキリ浴”!花王から「バブ オフロでオフ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


花王から、4月3日(土)、湯上がり後もさらさら肌が続く浴用入浴料「バブ オフロでオフ」が新登場!

クリアブラックの湯色とさわやかなハーブの香り

昨今、湯船で入浴をする人の数や、湯船入浴日数・時間は増加傾向で、夏場でも湯船使用率は上昇傾向にあるのだとか。また、外出自粛などにより自宅で過ごす時間が増えたことで、リラックス目的での入浴も増加。入浴剤の使用頻度も増えているという。

一方、花王による別の調査によると、夏場の汗に関する悩みとして男女ともに「肌の不快感」が上位に。

そこで、このような悩みに対応し、余分な皮脂をお風呂で流して湯上がり後もさらさら肌がつづく浴用入浴料「バブ オフロでオフ」が誕生した。

皮脂吸着パウダー、感触向上剤である炭&さっぱり(※)成分配合で、「バブ オフロでオフ」が溶け込んだアルカリ湯が余分な皮脂を流してくれる。

クリアブラックの湯色とさわやかなハーブの香りで、気分も爽快に!汗をかく季節も、“カラダまるごとスッキリ浴”でリフレッシュしてみては。内容量は、40g×12錠。

※:重曹・ソーダ灰

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事