トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

うるおい感を与えながらしっかり消毒!ダスキンから手指消毒剤が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


手肌にやさしい保湿成分配合で手指にうるおい感を与え、有効成分ベンザルコニウム塩化物でしっかり消毒ができる指定医薬部外品の手指消毒剤「ダスキン 消毒モイストベール」が新登場。4月12日(月)より全国にて発売中だ。

手の乾燥が気になる人に向けた手指消毒剤

最近では、生活環境の変化に伴い手指の消毒が日常的になり、屋内での移動時、外出時、帰宅時、飲食時など、日々何度も行う消毒で手肌の乾燥が気になる人も少なくないのでは。同商品は、そんな人へ向けて開発された手指消毒剤だ。

持ち歩きしやすいチューブタイプ

「ダスキン 消毒モイストベール」は、配合されたオイル成分が肌表面にベールを形成し、肌にうるおい感を与えるのが特徴。保湿成分としてグリセリンを配合している。

なじみやすくベタつきの少ないジェルタイプで無香料・無着色。持ち歩きやすいチューブタイプのため、家庭や外出時など気が付いたときにいつでも使うことができる。

価格は50g/935円(税込)。手指の乾燥が気になる人は、「ダスキン 消毒モイストベール」をさっそく試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事