トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

クリーニングのホームドライが「ファーストスーツ」永久無料クリーニング!

このエントリーをはてなブックマークに追加


神戸市須磨区に本社を置くクリーニングのホームドライでは、25歳以下の新社会人を対象としたキャンペーン「ファーストスーツ永久無料クリーニング」を、4月1日(木)より期間限定で実施中だ。

思い切ったサービスに注目!

「ファーストスーツ永久無料クリーニング」は、4月1日(木)~5月31日(月)の期間内に登録したファーストスーツ1着が、永久無料クリーニングとなるキャンペーン。

対象となるスーツは、新社会人として「初めて袖を通した一着」。“新社会人になった時に両親に買ってもらった”、“卒業祝いに親に買ってもらった”、 “あこがれのブランドを思い切って購入した”など、ファーストスーツには特別な想いがこもるもの。そのファーストスーツを登録すると、永久に無料でクリーニングサービスが受けられるというこれまでに前例のないサービスとなっている。

なお、同キャンペーンは25歳以下の新社会人が対象となっており、条件としてスーツの持ち主本人が会員登録することが必須となる。

対象商品は、背広上下・スーツ上下・パンツスーツ上下の各1着で、クリーニングはスタンダードコースのみとなる。なお、年会費の一部は医療従事者に寄付される。

新社会人の支えになりたい

同キャンペーンのアイデアは、社内で働く若いスタッフが発案したという。

リモートワークなどが進み、スーツの着用機会が激減したことなどでクリーニング需要は下がり続けている中、つらい状況下で自分たちの出来る事へ真摯に向き合い会議を重ねた結果、“逆風の中飛び立っていく新社会人の支えになれば”という思いが「ファーストスーツ永久無料クリーニング」として形になった。

実施店舗は、ポスターが目印。新社会人の人は、お得なキャンペーン「ファーストスーツ永久無料クリーニング」を利用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事