トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

する落ち・潤い・時短をすべて叶える!「ウォータリークレンジング」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


“メイク落ち”と“肌へのやさしさ”を兼ね備えた、ダブル洗顔不要の「ウォータリークレンジング」が、銀座化粧堂から登場。4月13日(火)より同社オンラインショップにて発売中だ。今後、順次全国のドラッグストアやバラエティストアにて発売を予定している。

あらゆる願いを1本で満たすクレンジング

多くの女性には“どんなメイクも簡単に落としたいけど、肌に負担はかけたくない”“ダブル洗顔は面倒”“さっぱり洗い流したい”“肌を乾燥させたくない”“毛穴の角栓や黒ずみ、肌のザラつきもケアしたい”など、たくさんの願いがあるもの。

ふき取り用クレンジングウォーターや、ジェル・クリーム・オイルとさまざまなタイプのクレンジングが発売されており、メイクや肌の状態に合わせてクレンジングを選択しているのが現状だ。

そんな状況を受け同社では、メイク落ちが良いだけでなく、肌負担をかけず、さっぱり洗い流せて使い心地がよいといった、あらゆる願いを1本で満たすことができる「ウォータリークレンジング」を開発した。

お風呂場でも使えて朝洗顔にも


同商品は、オイル系クレンジングのようなメイク落ちの良さと、水系クレンジングの洗い流しやすさを兼ね備えた“いいとこどり”の“ハイブリッドクレンジング”。

ダブル洗顔が不要で、濡れた手でも使用できるためお風呂場でも使うことができる。ほどよくトロみのあるテクスチャーで毛穴ケアやマッサージも同時に可能だ。さらに朝洗顔にも使うことができる。

ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクにも瞬時になじみ、こすらずすっきり落とすほか、頑固な角栓や毛穴汚れ、古い角質まできれいに落とし、ザラつきのないすべすべ肌に整うのもポイント。まつげエクステンション(シアノアクリレート系の成分のグルー)の人も使用可能だ。また、防腐剤無添加、無香料となっている。

「ウォータリークレンジング」の価格は、120ml/1,870円(税込)。

「する落ち・潤い・時短」をかなえる、次世代ハイブリッドクレンジングを体感してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事