トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

大ヒットアイテム「NARS クワッドアイシャドー」に新色と復刻色が追加!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『NARS』が販売する、4シェードがセットされた魅惑的な4種の「クワッドアイシャドー」に、新色の<TAJ MAHAL>、復刻色の<ORGASM>が追加!6月25日(金)より発売される。

ひと塗りで映える鮮やかで印象に残るカラー

大ヒットアイテム「NARS クワッドアイシャドー」の、パウダーとリキッドを混合し、プレストした“リキッドバインディングシステム”を採用した革新的な新しいフォーミュラは、バターのようななめらかさが特徴。

これまでのパウダーをプレストしただけのものに比べ、なめらかさや肌への密着感、発色を高めたことで、まぶたに溶け込むようになじみ、ひと塗りで映える鮮やかで印象に残るカラーを楽しめる。

自分だけのシェードで目もとを表現

しなやかなマット、光沢のあるサテン、マルチに煌めくグリッターは、マットにシマーを重ねたり、同じトーンのシェードに違う質感を組み合わせたりと、使い方はさまざま。

ひとつのパレットにセットされた4シェードがシームレスにブレンドし合い、自分だけのシェードで目もとを表現することができる。

商品の詳細

価格は各6,160円(税込)。セミセルフ店舗を除く『NARS』各店にて販売される。

新色&復刻色が加わった「NARS クワッドアイシャドー」を、いち早く手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事