トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

夏休みの思い出に!金沢東急ホテルに1日1組限定「ホテルでキャンプ体験プラン」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


金沢東急ホテルでは、7月5日(月)~8月31日(火)の期間、1日1組限定の「ホテルでキャンプ体験プラン」を販売中だ。

ホテル客室でキャンプ気分を楽しもう

「ホテルでキャンプ体験プラン」は、新しい生活様式での日常が続く中、周りを気にすることなく、安心して快適にキャンプ気分を楽しんでもらいたいという思いで企画。


ホテルの客室には、シュラフ、テント、ハンモックが設置される。また、夜は室内プラネタリウムで、ゆっくり回転する星を眺めながらのんびりと過ごすことができ、時おり現れる流れ星もお楽しみの一つだ。

子どもには花火とお菓子をプレゼント

さらに、子どもには花火とお菓子のプレゼントを用意。コネクティングルームで2部屋使えるので、大人はベッドで、子どもはテント内で就寝することも可能だ。

朝食は、和洋朝食ビュッフェが楽しめる。

1日1組限定!定員は4名

同プランは1日1組限定で、3日前までに電話での予約が必要。

定員は大人2名、小人2名の計4名となる。なお、小人は小学生以下。

夏休みの思い出に、非日常の空間で、天候を気にせず快適な「ホテルキャンプ体験」を楽しんでみて!

感染症拡大防止の取り組み


現在、金沢東急ホテルでは、利用者、従業員の安全・安心を最優先に考え、各種ガイドラインに基づいた対策を実施中。取り組みの詳細はホテル公式HPにて確認を。

【ホテルでキャンプ体験プラン 概要】
■場所:金沢東急ホテル(石川県金沢市香林坊2-1-1)
■料金:1室4名25,000円(消費税・サービス料込)
※宿泊税が別途1名200円発生する
※土曜日、7月22日(木)・23日(金)、8月8日(日)・13日(金)は上記に5,000円追加

※写真はイメージ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事