トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

「コクヨ」が文具にオリジナルデザインができる個人向けカスタマイズサービスを開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


コクヨの公式オンラインショップ「コクヨショーケース」にて、ひとつから文具にオリジナルデザインができる個人向けカスタマイズ文具作成サービスが、7月5日(月)よりスタートしている。

オリジナルの文具をひとつから購入できる


今回新たに始まったのが、デザインシミュレータ上で対象となる商品の表紙に文字を書き込んだり、スマートフォンやパソコンからお気に入りの写真やイラストを取り込んだりして、自由にデザインを楽しんで購入できるサービス。


オリジナルデザインの文具をひとつから作成でき、既存の商品にはない自分だけの文具を気軽に使いたいというニーズに応える。また、ちょっとしたプレゼントとしての利用もおすすめだ。

「測量野帳」の表紙デザイン3色を用意


同サービス第1弾として、発売以来60年以上にわたって愛され続けている「測量野帳」の表紙デザイン3色をラインアップ。商品は、注文から5日以内に発送される。

サービスの詳細は、公式オンラインショップ「コクヨショーケース」にて確認を。

2冊以上購入でクーポン券がもらえる

また、「カスタマイズサービス オープニングキャンペーン」として、7月31日(土)までに1注文で2冊以上のカスタマイズ商品を購入した人全員に、公式オンラインショップ「コクヨショーケース」で使用できる500円クーポン券をプレゼント!

なお、プレゼントは一人1回のみとなる。


お得なこの機会に、コクヨのカスタマイズサービスを利用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事