トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

バイカー必見!自然な見た目のプロテクター入りTシャツ、クラファン開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


Experience Creativeはライダースブランド「Yami」の新規商品として、プロテクターが入っているのに見た目は自然なTシャツを企画。同商品のクラウドファンディングを8月8日(日)まで実施中だ。

バイカーの夏の格好に着目


“「いつでもどこでもバイクがある」素敵な体験”を届ける「Yami」。普段の生活の中、普段着のまま、バイクとともに過ごす、良質な体験を提供することをミッションとしている。

同ブランドでは、日本のライダースブランドは一般的に機能性に特化し、安全面では優れているものの、日常の生活の中に溶け込める格好ではないことに着目。

特に今回着目したのは夏の格好。夏のライダー専門装備は暑く、日常ファッションと乖離するという。また、「カッコよくバイクに乗りたいが、Tシャツだと危ない」等の課題を解決する為、【Yami】では、夏でもファッション性を犠牲にせず普段通りの格好で乗れるTシャツとアームスリーブを企画した。

いつも通りの格好で気軽に安全性を確保


今回登場するアイテムは、プロテクターが入っているのに見た目は自然なTシャツとアームスリーブ。夏でもいつも通りの格好で気軽に安全性を確保できる。

摩耗性優れたヘビーオンスの「CORDURA」生地を使用し、アスファルトで転んでも体の損傷は最小限に。また、夏の過酷な環境に対応した、吸水速乾機能も魅力のひとつだ。


気軽に、おしゃれに安全性を保ってバイクライフを送れる「Yami」のプロテクター入りTシャツ&アームスリーブで、快適なバイクライフを体験してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事