トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ポンとバケツに入れるだけ!ボール形状のカーシャンプー「カーシャンボール」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


高級カーケア用品ブランド「SPASHAN(スパシャン)」を全国展開しているスーパースポーツコレクションから、業界初のボール形状カーシャンプー「CARSHANBALL regular(カーシャンボール レギュラー)」が登場!

7月20日(火)より、全国のオートバックス、SPASHANコーティングマスターショップおよびSPASHAN公式ストア等にて発売される。

抜群の洗浄力で汚れだけをしっかり分解!

「CARSHANBALL regular」15個入り/1,390円(消費税等込み)は、SPASHANコーティング施工車のみならず愛車を美しく保ちたいと考える全ての人のために開発されたカーシャンプー。


キメ細かな泡立ちと抜群の洗浄力で、ボディーを傷つけたりコーティングを落とすことなく、汚れだけをしっかり分解して洗車できるメンテナンスシャンプーだ。

液剤のように垂れて容器を汚す心配無し

同商品は、車の洗車をより手軽に行えるよう、カーシャンプー適量を特殊な膜で包み込んでいるのが特長(特許出願中)。水を入れたバケツに入れるだけで膜が溶け、洗車に適した濃度に希釈されたカーシャンプーができるため、洗車初心者でも失敗なく使用できる。

また、形状も可愛く、5つの香りで洗車の時間を楽しく演出してくれるほか、固形のため扱いやすく、液剤のように垂れて容器を汚す心配が無いのも嬉しいポイント。

使い方も簡単!


同商品を使う際、まずは車のボディー表面に水を流し、冷めた状態にしておく。次に、バケツに1つ入れたCARSHANBALLが溶けるよう、水を勢いよく注ぐ。この時、溶け残る場合はよくかき混ぜよう。


シャンプーが完成したら、通常の要領で洗車をしていき、たっぷりの水で洗い流せばOKだ。

「CARSHANBALL regular」を使って、洗車を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事