トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

片手でも持ち運びラクラク!軽量設計の除湿器「どこでもカラリ j2105WH」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


アレティのブランドClarity(クラリティ)から、コンパクトで持ち運びやすい除湿器「どこでもカラリ j2105WH」が新発売。片手でも持ち運びラクラクの軽量設計のため、寝室、脱衣所、クローゼットなど、様々な空間で役立つ。

女性でも片手で持ち運べるコンパクト除湿器


A4用紙半分ほどのスペースに収まる除湿器「どこでもカラリ j2105WH」は、小型でも除湿力は350ml/日。ワンルームで大型の除湿器は置けないという人にもおすすめの、5~26㎡に適応するコンパクトサイズとなっている。


就寝時はベッドの近くで、お風呂上りの脱衣所で……と、様々な場所で使いたい人にもおすすめ。本体重量は1.3kgなので、女性でも片手でラクラク持ち運ぶことができる。

また、部屋の除湿以外にも活躍。扉は閉めっぱなし、ぎゅうぎゅうに収納してしまいがちなクローゼットは湿気がこもりやすいスペースだが、コンパクトタイプならクローゼット内で稼働させることも可能だ。なお、稼働には電源が必要となる。

そのほか、雨天時の室内干し対策にも便利。扇風機と併用しながら洗濯物を効率よく乾かすことができる。

タンク内もしっかり洗える


小型除湿器は何度も水を捨てなければならず、手間がかかるイメージだが、同商品はタンク容量が650ml。何度も水を捨てる必要はなく、タンク内をしっかり洗えるように蓋を大きく設計しているので、内側のぬめりなども簡単に落せる。

7色のライト機能を搭載


また、7色のライト機能を搭載。空間に陰影をつけながら雰囲気を和らげる効果もあり、7色を順に灯すことも、ひとつの色で固定することも可能だ。常夜灯として活躍し、オールシーズン部屋に置いて使うことができる。

発売記念セールを開催中


「どこでもカラリ j2105WH」は、アレティ公式ストアの他、Amazonや楽天市場などの直営店では8月16日(月)まで通常販売価格¥5,980を発売記念価格¥4,480で販売中。様々な空間で役立つコンパクト除湿器をゲットして、日々を快適に過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事