トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

お家時間だからこそ楽しめる!夏休みを充実させる個性豊かなクッキングトイが発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


コロナ禍によって自宅で過ごす機会が増え、おうち時間を楽しんでいる人も多いのでは。総合雑貨メーカーの「ハック」は、GWや夏休みなどの大型連休でも、お家時間を楽しく充実できるクッキングトイや調理家電を数多く展開している。

雑誌やSNSでも話題沸騰中の個性豊かなアイテムをチェックしていこう。

〇〇をカステラで再現!?


7月中旬より発売中の「わっしょい!うんち焼き」は、出来立てほっかほかのうんちカステラを作れる、子どもウケ間違いなしのユニークなクッキングトイ。チョコをコーティングするとリアル感が更にUPする。

市販のホットケーキミックスで簡単に作れるので、夏休みのおやつタイムにも大活躍しそう。

お家での映画鑑賞に


可愛いワゴン型フォルムの「ポップコーンメーカー」は、本格的なポップコーンを自宅で簡単に作れるアイテム。

あっさり塩味やピリ辛ブラックペッパー味、市販のフレーバーを振りかけて、さまざまな美味しさを楽しむことができる。

お祭りや屋台で楽しむメニューも自宅で作れる


そのほかにも、外出できなくてもお祭り気分を味わえる「あめから作れる わたあめメーカー」や、


好きなフルーツやホイップをトッピングしてオリジナルクレープが作れる「クレープメーカー」など、お家時間を充実させるアイテムがラインアップ。

各アイテムの詳細は、「ハック」公式サイトの商品ページにて確認を。

今年の夏休みは、家族と一緒にお家でパーティーを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事