トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

帰省できないお盆&夏休みに花束を贈ろう!『WeNote花束プレゼント企画』開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


「WeNote」が、『”帰省できないお盆&夏休み”に、家族に花束を贈ろう。』というテーマで、8月12日(木)〜31日(火)23:59の期間、『WeNote花束プレゼント企画』と題したキャンペーンを実施している。

家族の”これから”をサポート!


「WeNote」は、家族の”これから”をサポートするファミリープランニングサービス。家族のお金や健康把握、管理している口座や加入している保険などの情報管理、両親の介護・医療・葬儀シミュレーションなどを行うことができる。

同サービスでは、かんたんな質問に答えて診断を実施するだけで、100万通り以上の組み合わせから、その人にピッタリの準備方法をガイドするほか、悩みに応じて専属の専門家を案内するという。

花束を贈ることで離れている家族と過ごす


元来、お盆は家族と過ごせる貴重な機会だが、新型コロナ拡大に伴い変化する生活様式の中で、帰省したくても帰省できない人が多くいる。

そんな中「WeNote」では、帰省に代わる家族への贈り物として、「花束を贈る」ことで離れている家族と過ごすという、新しい生活様式を提案。

なかなか帰省できない社会情勢であっても、花束を贈ることをきっかけに、家族との繋がりを再度確認できる機会が生まれそうだ。

先着順でオリジナルミニブーケをプレゼント


今回開催の『WeNote花束プレゼント企画』では、「WeNote」に登録し、応募条件を満たした人を対象に、先着順でオリジナルミニブーケをプレゼントする。

この花束は、フローリストの人々、花贈り文化の大切さを発信するSTARMINE PLANNINGの協力を得て実現したもの。なお、実際のブーケとは花の色味などが異なる可能性がある。

「WeNote」で無料診断と登録を

応募方法は、まず「WeNote」公式HPで無料診断を実施。診断結果を確認&ユーザー登録後、「WeNote」についてSNSへ投稿しよう。

投稿した後、応募フォームからプレゼントの送付先を記載して登録すれば応募完了だ。

「WeNote」や『WeNote花束プレゼント企画』の詳細は、公式HPにて確認を。

お盆や夏休みの帰省に代わる家族への贈り物として、また、身近な人への日頃の感謝を伝える機会として、オリジナルミニブーケを届けてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事