トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ホテルライクでふかふかな肌触りの今治タオルバスマット「HOTELALA」が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


心はずむ生活雑貨を販売するネットショップ「TRANPARAN」から、ホテルライクでふかふかな肌触りの今治産バスマット「HOTELALA(ホテララ)」が発売中だ。

吸水性と速乾性を兼ね備えたバスマット


「HOTELALA」2,600円は、綿100%のパイル生地を贅沢に2枚重ね合わせた、底付き感のないフカフカなバスマット。思わず“ラララ♪”と鼻歌を歌ってしまいそうな肌心地が魅力!


今治タオルの厳しい品質基準をクリアした高い吸水性と、


天気のいい日に風通しのいい場所で干すと半日で乾く速乾性の両方を兼ね備えた機能性抜群のアイテムだ。

タオルと同じように洗濯可能!


また、同商品の裏面はあえて滑り止めを付けず、毎日タオルと同じように洗濯することができる。


カラーは、ホワイト、ピンク、チャコールグレー、ネイビーの4色をラインナップ。どの色もインテリアに馴染む落ち着いたカラーとなっている。


また、同じ配色の「TRANPARAN」オリジナル商品、「今治バスローブ」と合わせるのもおすすめ。

商品の詳しい内容は「TRANPARAN」公式オンラインストアにて確認を。

「HOTELALA」を使って、お風呂上がりを至福のひとときにしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事