トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, ENTAME

アルバルク東京のマスコットキャラクター「ルーク」LINEスタンプ第二弾、販売開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


プロバスケットボールチーム・アルバルク東京が、無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」にて、アルバルク東京のマスコットキャラクター「ルーク」の公式LINEスタンプ第二弾の販売を開始した。

来シーズンの更なる飛躍を期待し販売

『アルバルク東京公式スタンプ「ルーク」第二弾 全16種』は、昨シーズン実施されたマスコットオブザイヤーの公約としてあげていた“ますこっとおぶざいやーで1ばんをとったら、ぼくのらいんすたんぷ だい2だんをつくります!”として、販売準備をしていたもの。

残念ながら優勝は逃してしまったが、来シーズンの更なる「ルーク」の飛躍を期待し、この度販売されることとなった。

可愛い「ルーク」のスタンプは全16種


日常で活用できる可愛い「ルーク」のLINEスタンプは、ファン同士はもちろん、友達や家族とコミュニケーションをとるのにもぴったり。

スタンプは全16種で、販売価格は50コインとなっている。

この機会に、キュートな「ルーク」のLINEスタンプをゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事